2011年5月17日火曜日

バンドミーティング ①

バンドミーティングの参加者は約200バンド
遠くは福島県郡山市からの参加者の方もいらっしゃいました。



●バンドミーティング
バンドミーティングとはとっておきの参加団体にお集まり頂き、音楽祭当日の出演時間や出演ステージの発表や、重要なインフォメーションを行なうミーティングです。
当日の出演タイムスケジュールについては、バンドミーティングの結果、多少の変更がありましたので、修正が終わり次第ブログやホームページにて発表させて頂きます。


◆◇ インフォメーションした内容は下記の通りです ◇◆


●PRについて
ご出演の方々によるPRのご協力をお願いしました。
チラシの配布もまだ行なっております。ご協力頂ける方は事務局(TEL:022-265-0980)まで、ご連絡下さい。

●開催協力金について
今年の広告収入は目標の3分の1程度と、非常に厳しい状態です。
音楽のチカラで心のバリアフリーを目指すには、音楽祭の継続した開催が必要です。開催協力金のご協力をお願い致します。

●駐車場について
基本的にはお車で参加される方は、ご自身での駐車場の確保をお願い致します。ただし、障害のある方や主に県外など遠方から来られる方を対象に駐車場をご用意しています。必要な方は事務局までお問合せ下さい。

●ボランティアについて
ボランティア募集中です。お気軽にお申し込み下さい。


●地震への対応について
ご参加の方は、こちらを必ずご覧下さい!

バンドミーティング ②につづく