2011年5月18日水曜日

バンドミーティング ②

バンドミーティング ①からの続きです。

●とっておきの音楽祭ラジオキャラバン公開録音
とっておきの音楽祭ラジオキャラバンはラジオ3(76.2fm)の第1・第3月曜日16:00-16:30オンエアしています。

公開録音のゲストは津波で甚大な被害を受けた「とっておきの音楽祭IN東まつしま実行委員長の本田さん」


そして原発事故による影響を受けている「とっておきの音楽祭IN南相馬実行委員長の佐藤さん」です。

東松島や南相馬が置かれている非常に厳しい現状の報告とともに、とっておきの音楽祭SENDAI2011への強い思いが込められたメッセージをお話し頂きました。

放送日が決まり次第、お知らせ致します。


●オハイエビデオ撮影
とっておきの音楽祭のテーマソング「オハイエ」の動画を撮影しました。
こちらの映像については、近日中に公開予定です。



●復興支援ライブ
復興支援ライブの出演者は3団体、すばらしいステージを披露してくれました!

白石市手をつなぐ育成会「ちゃれんじど」の皆さん
とても元気の良い、元気になるダンス



千葉貴利さん
見ている者を引きつけるステージでした。


Creative Persons
津波で流され奇跡的に無傷で発見されたベースを使っての力強い演奏。

 とっておきの音楽祭SENDAI2011まで、あと3週間!