2012年5月15日火曜日

参加者ミーティング開催 @せんだいメディアテーク

5月5日、せんだいメディアテークで、参加者ミーティングを開催しました。

今年のとっておきの音楽祭には、286団体、約3,000名の方が参加します。
参加者ミーティングにはその内、約250団体の方にご参加頂きました。


MCから会場にアンケートを行うと、参加者ミーティングのために遠くは大阪からいらっしゃった方もおり、出演者の方々のとっておきの音楽祭への意気込みが感じられました。

こちらは参加者ミーティングの中で行った、ラジオ収録や交流ライブの様子です。





とっておきの音楽祭本番まで1ヵ月となりました。
企画がどんどんと決まってきましたので、随時ブログなどでお知らせしていきます。