2011年7月27日水曜日

とっておきの音楽祭やまがた開催決定

とっておきの音楽祭やまがたが開催されます!やまがたからのメッセージご覧下さい。


オンガクのチカラ 今こそひとつになろう東北

東日本大震災にて被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
2011年3月11日、私たちは未曾有の大震災を経験しました。山形県は甚大な被害はなかったものの、今なお、私たち山形県でも多くの被災者の方が避難生活を余儀なくされておられます。私たち実行委員会でも、この状況を重く受け止め、今年の開催について慎重に検討をしてきました。

とっておきの音楽祭発祥の地である宮城県・仙台市では、『被災した人たちの「心の応援」をします』、『この被災地仙台・宮城から、日本中、世界中の支援に対して元気な声を届けます』、『町中に音楽と笑顔があふれ、復興への力強い確かな一歩とします』という力強い開催宣言のもと、今年も「とっておきの音楽祭」が開催されました。

私たちも、私たちの町・山形県で灯された「とっておきの音楽祭」の灯火を燃やし続けていきたい!そのような熱い思いで、今年の開催を決定致しました。私たちはオンガクノチカラを信じています。今こそひとつになろう、東北!

とっておきの音楽祭やまがた実行委員会一同 

とっておきの音楽祭やまがた
日時 9月19日(月・祝)
ストリート演奏10:00~16:30
フィナーレ演奏16:30~17:00
ブース販売10:30~17:00
※時間はいずれも予定
会場 文翔館前庭広場メインステージ、文翔館議場ホール、御殿堰町屋特設ステージ、市役所前

 現在、出演者を募集中です 詳細はこちら

連絡先
とっておきの音楽祭やまがた実行委員会事務局
〒992-0057 山形県米沢市成島町2丁目2-88-6 (事務局朝原方)
FAX 0238-22-5932
WEB http://music.geocities.jp/totteokinoongakusai_yamagata
メール yamagatatotteoki@mail.goo.ne.jp
※お問い合わせは、緊急の場合を除いてメールまたはFAXにてお願い致します。